財テクめも

お金を増やすために得た知識のメモです。

【株主優待】コタ(4923)からシャンプーセットが届いた【2019年】

コタ(4923)から、株主優待が来ました。

www.cota.co.jp


コタは、毎年、1.1倍の株式分割をしているのが魅力的に思い、ガチホしている銘柄です。




コタの優待は、シャンプー&トリートメントのセットになります。
髪質改善 or 頭皮改善の2種類から選べます。
f:id:arayashiki_b:20190617222715p:plain



私は、フケ、かゆみ、細毛が気になる「頭皮改善」の方を選びました。

f:id:arayashiki_b:20190617222859p:plain



f:id:arayashiki_b:20190617222949p:plain

裏側には値段も入っており、2つ合わせて5300円です。

株主優待がないと、こんな高級なシャンプーとは縁が無い身分のため、つかの間のリッチ感を味わいたいと思います。


※以前、コタについて書いた記事
arayashiki-b.hatenablog.com



※株の購入は、楽天ポイントが溜まったり、投資信託楽天カードで購入できる楽天証券がおすすめです
口座開設→ 楽天証券株式会社

※投資の最終判断は自己責任でお願いします