財テクめも

お金を増やすために得た知識のメモです。

【株主優待】オエノン(2533)から酒粕焼酎(12年モノ)が来た【2019年】

オエノン(2533)から、株主優待のお酒が来ました。
オエノンの株主優待は、美味しいと評判なので楽しみにしていました。

f:id:arayashiki_b:20190526214135p:plain

今年は、焼酎でした!
しかも、12年貯蔵と書かれています。



f:id:arayashiki_b:20190526214334p:plain
f:id:arayashiki_b:20190526214400p:plain
f:id:arayashiki_b:20190526214442p:plain


説明を読むと、
ギリシャ神話に登場した、すべてのものをお酒に変える女神オエノ。
この焼酎「酒女神」は、商号「オエノン」の由来である女神オエノのイメージを具現化したもの、と書かれてあります。


f:id:arayashiki_b:20190528225359p:plain

今日から、ロックでじっくり味わいたいと思います!



※こちらの記事もどうぞ
arayashiki-b.hatenablog.com



※株の購入は、楽天ポイントが溜まったり、投資信託楽天カードで購入できる楽天証券がおすすめです
口座開設→ 楽天証券株式会社

※投資の最終判断は自己責任でお願いします